K & G Blog

雨雨雨湿気ヤバし!

本日雨で水替え中断してグダグダの1日でした。

さて、愛知のzarikazuさんから、いただいたオリジナルのアメザリ報告です。
Facebookではちょくちょく報告しているのですが、ブログでは初御披露目です。

ジャーン!
イメージ 1
どうですかぁ・・・
この青紫具合!!!!
昔・・・飼育していたブルーマロンを思い出しました!
まだ4cmでこのクオリティー凄くないですか?
この血統はパクリに奪われないように大切にしていきたい血統です。

シュリンプの時もそうだったのですが、ザリガニでも海外のブリーダーから
日本人が馬鹿にされるのは悲しいです。
皆さんザリガニ大切に育てているのに一部の輩のせいで一緒くたに思われるのは心外です・・・・・(´;ω;`)
イメージ 2
SS (シザー)良い感じに成長してきてます。